会議室・リソースメールボックス参照

今日は「予定表の個別アクセス権限付与」です。

 

Outlook on the WEB】

※組織内のユーザと予定表を共有する場合

1.Outlook on the web を開く。

 

2. 予定表をクリックする。

 

3.「他の予定表」を右クリックし、「予定表を開く」をクリックする。

 

4.表示させたいユーザ名を入力し、ユーザを選択する。

 

5.「開く」をクリックする

 

6.先ほど選択したユーザが表示されていることを確認する。

 

 

【Outlook2016】

1.Outlook2016を開く。

 

2.予定表をクリックする。

 

3.ホームタブの「予定表の追加」→「アドレス帳から」をクリックする。

 

4.表示させたいユーザを選択し、「予定表」をクリックする。

 

5.先ほど選択したユーザが表示されていることを確認する。

 

以上

 

2018年08月